2020年7月の主日礼拝について

7月の主日礼拝についてお知らせいたします。

 

7月も礼拝堂においては10:30の礼拝のみ人数制限を設けて集まります。(夕礼拝は引き続き休止です。)高齢の方々や心身の健康に不安を覚えている方々も、皆が安心して共に礼拝することができるようにするためです。どうぞご協力ください。

礼拝出席に際し、必ずお読みください。

◆礼拝出席に際しては、「互いの命を大切にし、皆が安心して礼拝をささげるために~礼拝再開のためのガイドライン~」に必ず目を通しておいてください。主日礼拝のブログに掲載されています。

https://shoeichurchnews.blogspot.com/2020/06/blog-post_6.html

 

◆礼拝出席を予定しておられる方は《必ず》前もってお知らせください。

メールを送信するのが難しい方は電話あるいはFAXでもかまいません。

メールで問い合わせ

電話 03-3467-3664

FAX 03-3467-8332 

 

◆人数制限は「苗字の五十音順」によって以下のとおり行います。

7月 5日 あ行

7月12日 か行~さ行

7月19日 た行~は行

7月26日 ま行~わ行

ご都合の悪い方はお知らせください。調整いたします。

礼拝以外の諸集会と教会学校および児童説教は引き続き休止です。

 

◆各奉仕者は必ずしもこの区分通りになっていませんので、担当する日を出席日とお考えください。

 

◆電話連絡担当者は、連絡の際に出席予定の有無をお尋ねください。そして、教会にお知らせください。

 

※出席のお知らせをいただいた方も、出席するか否かは、当日の体調等を含めご判断ください。決して無理なさいませんよう、お願いいたします。

 

主が皆様の信仰をお支えくださいますように。

 

頌栄教会 牧師 清弘剛生

​Sarmon

​Parstor's profile and messsage

​Our history

Bible verse or the year

​Access map

Please reload

新地図201905.png