2020年6月の主日礼拝について

6月以降の主日礼拝についてお知らせいたします。6月7日の主日礼拝は、礼拝堂に集まることなく、「祈りでつながる主日礼拝」を用いて各自宅で礼拝をおささげください。

 

6月14日より人数制限をもうけたうえで集う礼拝10:30からの礼拝のみ再開いたしました。(夕礼拝は当面行いません。)ただし、緊急事態宣言は解除されましたが、6月一杯はまだ様子を見る期間として、基本的には「祈りでつながる主日礼拝」による自宅での礼拝といたします。特に、ご高齢の方、基礎疾患のある方、移動手段なども含め、礼拝出席に不安のある方は決して無理をなさらず、出席をお控えいただきますようお願いいたします。

教会に集まる前に必ずお読みください。

「互いの命を大切にし、皆が安心して礼拝をささげるために~礼拝再開のためのガイドライン~」

人数制限について

会堂に集まる人については「氏名の五十音順」によって以下のとおり区分し、人数制限をいたします。
6月14日は(あ行~か行)
6月21日は(さ行~な行)
6月28日は(は行~わ行)

​礼拝以外の諸集会と教会学校および児童説教は引き続き休止です。

※ご都合の悪い方はお知らせください。調整いたします。
※教会員以外の方も人数制限の関係上、礼拝出席を希望される方は前もってお知らせください。

※現在「東京アラート」が発動されている状態にあります。今後の推移によっては再開を延期することもあり得ることをご了承ください。

自宅で捧げる主日礼拝

クリック(またはタップ)していただくとご自宅で行う礼拝のご案内ページ(blog)が開きます。​

新型コロナウィルス感染症対応のお知らせ一覧は、特設ぺージでご確認いただけます。

7月以降の礼拝および集会については追ってお知らせいたします。

集まることのできない時であるからこそ、同じ時間に礼拝していることを意識し、同じ御言葉に耳を傾け、祈りにおいて互いにつながり、共に礼拝をおささげしましょう。


2020年6月1日
日本キリスト教団 頌栄教会
牧師 清弘剛生

​Sarmon

​Parstor's profile and messsage

​Our history

Bible verse or the year

​Access map

Please reload

新地図201905.png